人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーダループとは!?~変化の激しい『ビジネス』という戦場で勝利する手法

ウーダループとは!?~変化の激しい『ビジネス』という戦場で勝利する手法_b0040710_13585368.jpg













インソース新人の、足立です。

家から最寄り駅までのいつもの通り道に、
雪が積もってすっかり真っ白になっていました。
すかっと晴れた空とあいまってとても気持ち良く、
たまには、こんな雪景色も悪くないなあと思ったのですが、
いかんせん、風が冷たく寒いので、スーツの中は
さながら全身タイツを着ているかのような
いでたちです。

さて、変化の激しい現代において、組織としても個としても
勝利を手にするためには時代に適応した仕事の進め方を
考える必要があります。

そこで今回は、仕事のスピードアップに欠かせない

【日程】2/20(火)東京
 他日程も開催中
 ※他日程にて開催をご希望の方は、
 お気軽に「研修リクエストサービス」をご活用ください!

【受講者の声】

 ・すごく学びが多かったです。完全に理解して
  身につけるためにも、現場で実践していきたいと思います。

 ・PDCAしか選択肢がなかったのに比べて、OODAが使い分けられる
  ようになれば理想的だと思いました。

 ・計画策定中であり、計画そのものをOODA方式にと考えて
  いましたが、実務でOODAを適用させるのが適切なのだ
 ★1日間の受講が難しい方向けに、
  半日間のカリキュラムもございます!
 

ぜひ、一度ご覧ください!


by insource | 2018-01-29 17:00