ビジネスマナー研修をご紹介します!
2016年 12月 23日
おはようございます。
今年もいよいよ残りわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
このブログも年内最後の更新となりました。今年もあっという間に年末だなあと驚くとともに、やり残したことはないか残り数日にも関わらず考えてしまいます。
弊社は今年7月に東証マザーズに上場し、忙しい1年を過ごさせていただきました。
これもひとえに、お客さまをはじめとした多くの関係者の皆さまの温かいご支援の賜物とこの場を借りて心より感謝申し上げます。
さて、本日は新人を受け入れる前に、自分たちのビジネスマナーを振り返る「ビジネスマナー研修」をご紹介します。
◆現場で使えるビジネスマナー研修のラインナップ
◆入社2年目社員向け研修 自分で考えて動くビジネスマナー編(1日間)
本研修は、入社2年目の若手社員の方に、型どおりのマナーを脱却し、自身で考え予測し、さらに進化したビジネスマナーを習得していただくことを目的としています。
◆ビジネスマナー研修 ~改めてマナーについて考える編(1日間)
異動や転職により外部の方と接触する機会が増えた方や、社会人としてのあり方を改めて見直したいという方に、正しいビジネスマナーを改めて確認し、身につけていただくための研修です。
◆ビジネスマナー研修 ~ベテラン向けマナー確認編(半日間)
本研修は、ベテランの方にビジネスマナーの再確認をしていただく研修です。基本知識の確認からそのアウトプットまでを、短時間に凝縮して実施します。
◆お客さま対応マナー基礎再徹底研修(1日間)
(1日間)
本研修は、ベテラン営業職の方が陥りやすいビジネスマナーの盲点に気づいていただき、
再度、洗練されたスキルを徹底するための研修です
弊社は12月30日で仕事納めとなり、新年は1月4日から通常営業を開始いたします。
それでは、良いお年をお迎えください。
by insource
| 2016-12-23 00:00