人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台の桜が見頃を迎えたようです♪

おはようございます。

皆既月食と桜のコラボレーションや雪桜など、
貴重な景色を楽しめた1週間。
冬のような寒さにはびっくりしましたが、
初めて見る雪桜の神秘的な美しさには、とても感動しました!
四季を感じる日本らしい景色に、
心を動かされた方も多いのではないでしょうか。

仙台の桜が見頃を迎えたようです♪_b0040710_1803785.gif仙台の桜が見頃を迎えたようです♪_b0040710_1803785.gif

さて今週も、弊社ホームページにて、
全国各地の桜の写真をご紹介しています!

【仙台市西公園 桜】    【大阪ビジネスパークにて】
仙台の桜が見頃を迎えたようです♪_b0040710_1801673.jpg仙台の桜が見頃を迎えたようです♪_b0040710_1801354.jpg

【富士山と桜】       【八重桜】
仙台の桜が見頃を迎えたようです♪_b0040710_1801839.jpg仙台の桜が見頃を迎えたようです♪_b0040710_1802131.jpg

鹿児島からスタートしたさくら前線も、
いよいよ東北地方までやってきました!
仙台では昨日、満開の発表がありましたね。
これから、東北北部~北海道と、
ゴールデンウィークに向けてラストスパートとなりそうです。

仙台の桜が見頃を迎えたようです♪_b0040710_1803785.gif仙台の桜が見頃を迎えたようです♪_b0040710_1803785.gif

崩れがちな天気が続き、
春のポカポカ陽気が恋しい今日この頃。

九州では散り始めた桜が葉桜となり、
また、木々には新緑の葉が芽吹き始めました。
少しずつ、また季節が移り変わっていきますね♪

by insource | 2015-04-10 00:00