人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の空 写真館


おはようございます。

4月もあっという間に半ばをすぎましたが
晴れ間の続かない春の天気は変わりませんね・・・。

さて、今回は
そんな もやもやした天気を吹き飛ばす
きれいな空の写真をご紹介したいと思います☆


       【青い空に黄色の花が映えますね♪】
春の空 写真館_b0040710_16192576.jpg
地上から見上げる角度で写真を撮りました!
花と空の色がとっても鮮やかで
お気に入りの一枚です♪


          【山から見上げた空】
春の空 写真館_b0040710_16192264.jpg
良い天気で、山頂は空気が澄んでいて
とても気持ちよかったです!


           【田んぼと空と。】
春の空 写真館_b0040710_16192367.jpg
田植えが始まり
青々とした稲が風で揺れているのを見ると
何だか時間がゆっくり流れているように感じます☆


        【快晴の空とスカイツリー☆】
春の空 写真館_b0040710_16192552.jpg
快晴の空に、スカイツリー。
その高さはもちろん、
見上げて撮った写真は、圧巻の1枚になりました!


          【幻想的な雲でした。】
春の空 写真館_b0040710_1619234.jpg
きれいな青空の中
ふわふわと雲がかかっていて
何とも幻想的な風景でした♪


          【青い空と青い海♪】
春の空 写真館_b0040710_16192411.jpg
海と空の青さはこれから先、夏が1番ですが
この季節の海もきれいですよね!


          【雲一つない 快晴の空】
春の空 写真館_b0040710_16192354.jpg
どこまでも続く、雲一つない青空でした!
こんな日は外の空気を吸って、
リフレッシュせずにはいられません☆

*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

どれもきれいな青空ですが
場所やちょっとした天気の違い、
カメラや撮る人によって、いろんな表情があります♪

これからの季節、空を見上げるのが楽しみです!

*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*


by insource | 2013-04-19 00:00