人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国各地のさくらをご紹介☆

おはようございます。

あっという間に各地で満開を迎えている桜・・・
東北地方や北海道では、これからが楽しみですね。

さて今回は、
全国各地のさくらの写真を一気にご紹介したいと思います!
お花見に行った気持ちで、楽しんでいただければ幸いです。


           【彦根市にて桜】
全国各地のさくらをご紹介☆_b0040710_1622191.jpg
彦根城での1枚。
ちょうど、彦根城桜まつりや夜桜のライトアップなど
催しもたくさん行われていますね!


       【北海道の桜 待ち遠しいですね】
全国各地のさくらをご紹介☆_b0040710_1622395.jpg
北海道の開花はもう少し先のようで、
5月のゴールデンウィーク頃には満開を迎えそうです♪


           【熊本城とサクラ】
全国各地のさくらをご紹介☆_b0040710_1623021.jpg
熊本城の桜はおすすめです!
城から城下まで続く長い坂道があり
この時期、満開を迎えると桜のトンネルになります☆


          【カワセミとさくら】
全国各地のさくらをご紹介☆_b0040710_1622199.jpg
カワセミと桜の写真です。
幸せを呼ぶ青い鳥と桜という花鳥図は
春を感じる題材として、最もふさわしいのではないのでしょうか。


           【お花見日和☆】
全国各地のさくらをご紹介☆_b0040710_1622226.jpg
天気も良くお花見日和でした!
家族連れでワイワイにぎわっており、春らしい風景でした。


           【倉敷にてさくら】
全国各地のさくらをご紹介☆_b0040710_16222100.jpg
歴史と文化の町と言われている倉敷。
どこも桜がとてもよく似合い、風情のある風景でした!


         【新宿の色鮮やかなサクラ】
全国各地のさくらをご紹介☆_b0040710_1622040.jpg
とても色鮮やかな写真が撮れました!
さくらにもいろいろ種類がありますよね。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!
今後も、その時々の旬の様子をご紹介したいと考えております。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚ 
4月のテーマ◆OJT研修
OJTの指導の仕方によって、
これからの会社の質が決まると言っても過言ではございません。
インソースのOJT研修なら、
現場を想定したロールプレイで理解・実践が速やかに行えます!
多数のバリエーションを取り揃えておりますので
ぜひご検討くださいませ♪
詳細につきましてはこちらからどうぞ!


by insource | 2013-04-05 08:43