人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ゲートブリッジ!

東京ゲートブリッジ!_b0040710_105849.jpg
こんにちは!
今日は天気もよく、暖かくなりましたね♪

風が強いと大変ですが、
こんな日は東京ゲートブリッジをてくてく歩いてみるのも
いいかもしれません☆

だんだんに向かっているのかなぁと思いましたが
明日から週末に向けて、また寒くなりそうです・・・。

何かと、寒さを理由に家にこもっていたので
運動不足の解消のためにも
連休は思い切って外に出かけてみようと思います!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◇インソースグループのDVD通信教材◇
 「スキルアップ意欲の高い職員に、
     効果的な学習の機会を与えたい!!」

 と考えつつも、時間やコストといった問題に
 悩まされている担当者様もいらっしゃるかと思います。
 そんな担当者様のご要望・お悩みにお応えすべく
 自治体・官公庁職員向け12種類「DVD通信教材」
 をご用意いたしました!

 詳細につきましては、こちらから♪



by insource | 2013-02-07 08:15