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2017年 12月 13日 ( 1 )
クレーム対応「こんなときどうする?」におこたえします!
インソース新人の、足立でございます。

先日近所のショッピングモールで、
お菓子の家作りのワークショップが開催されているのを
見かけました。

親子で参加するイベントだったようですが、
子どもより、大人の方が黙々と真剣に取り組んでおり
その姿が印象的でした。

その日から、私もお菓子の家を作ってみることに興味が湧き
もし自分がお菓子の家を作るとしたら、
どのように飾りつけようか?と思いを巡らせています。


さて、この度インソースでは、
WEBメディア「Gambatte(ガンバッテ)」の
第9弾「Gambatte クレーム対応」をオープンいたしました。

インソースがこれまで培ってきたクレーム対応のノウハウや、
多くの研修実績を踏まえたケース別クレーム対応方法など
を余すところなくお伝えします。


本日は、その中から、
3本記事をご紹介いたします。



■Gambatteについて
「Gambatte」は、明日からの仕事がちょっとでも楽しく、
頑張ってみよう と前向きに思えるように、
これまでインソースがお客さまと共に積み重ねてきた
ノウハウやアイデアを多くの人と共有するWEBサイトです。

これまでリリースされているgambatteシリーズも、
ぜひご覧ください。


by insource | 2017-12-13 17:00 | その他