ブログトップ | ログイン
暑サニマケズ! 上場記念キャンペーン
おはようございます。

b0040710_13270688.jpg
インソースの足立でございます。

先日、東京から京都に帰省したのですが、久しぶりの京都の蒸し暑さにびっくりしてしまいました。

京都駅に降り立った瞬間の全身にまとわりつくようなむわっとした空気に、京都の夏はこうでなくちゃ!と思わずにやっとしてしまったのですが、あまりの蒸し暑さに、早々にこの暑さはたまにでいいや。となりました。


b0040710_18302075.gifb0040710_18302075.gif



さて、本日は、この度の上場を記念いたしまして、当社の様々なサービスをリーズナブルにご利用いただける「東証一部上場記念キャンペーン」をご紹介いたします!!

キャンペーン内容は4つ!




これまで、月2回のペースで実施しておりました、インソース公開講座の土日開催研修ですが、過去にご利用の多かった人気研修や、今、旬のテーマの研修の中から選定したプログラムを、毎週土曜日に追加設定いたしました。さらに、新たに追加いたしましたプログラムについては、通常の約30%オフの特別価格にてご提供いたします。


研修時に必要なテキストの印刷をインソースにて承っております。早い!きれい!リーズナブル!なテキストをキャンペーン期間は半額でご提供いたします。



煩雑な人事業務をクリックだけで解決する、極めて低コスト・簡単・徹底的に実施可能なサービスです。

<インソースのストレスチェック支援サービスの特徴>
①手間がかからず複雑な集団分析ができる
②進捗管理や提出催促が楽にできる
③高ストレス者の抽出や医師の面接指導によるフォローができる



インタビューサービス「らしく」とは、「プライド」「こだわり」「プロ意識」をもって、自分らしさを発揮し、各ビジネス分野で活躍している人たちにインタビューし、 その内容をWEBサイトで発信していくサービスです。採用活動や、ダイバーシティ―推進などにご活用いただけます。



▼最近のインタビュー

音羽紗依さん

今回は東京で営業として活躍する音羽さんにインタビューを実施しました。新卒2期生として入社した会社で、入社してすぐに名古屋に転勤になり、初めての一人暮らしを経験しながら社会人としてのスタートを切った音羽さん。「女の子として見られてラッキーだった」と語る彼女は、冷静に「成果を出さないと、自分の希望を通してもらえることはない」と環境を分析し、自分の武器は何か、営業スタイルはどうあるべきかを考え、キャリア戦略を練っていたと言います。憧れていた「東京をハイヒールで格好良く営業するお姉さん」になった今、彼女が考える仕事とは―― プライベートの過ごし方、後輩の新卒に期待することなどもお伺いしました。
インタビュー実施日:2017年7月 4日(らしくインタビュアー渡辺)


一ノ瀬綾さん

今回のインタビューは、一ノ瀬綾さん。女性の管理職であり、現在、お腹に赤ちゃんもいらっしゃる、とのことで、女性活躍についてもお考えを聞いてみました。「肩書は、あまり気にしたことがない」「やれって言われればやるし、やるなって言われたら、やらない」とサッパリしたお答えの中に、仕事に真摯に向き合う姿勢を垣間見ることができました。
インタビュー実施日:2017年6月27日(らしくインタビュアー渡辺)




この機会に、ぜひお試しください!

b0040710_18302075.gifb0040710_18302075.gif



詳しくはこちらをご覧ください。


by insource | 2017-07-28 00:00 | おすすめ研修