ブログトップ | ログイン
新人フォロー研修をご紹介します!
おはようございます。

b0040710_846051.jpg
梅雨も一部の地域では明けはじめ、本格的な夏の到来ですね。太陽の光を浴びると、脳内物質の分泌が活性化して、明るく前向きな気持ちになることができるそうです。やっぱり陽がさんさんと射していると、心がウキウキしてきますよね。

さて、新人のみなさんは仕事に慣れてきましたでしょうか?4月の頃の自分と比べてみてください。「成長したな」「まだまだかな」・・・。先輩方はみなさんの成長を楽しみにしています。



そこで本日は、新人のみなさんに、これまでの振り返りと、さらなる成長に役立つ新人フォロー研修をご紹介します!

b0040710_18302075.gifb0040710_18302075.gif
◆新人フォロー研修 組織を意識して行動する編(1日間)
本研修では、新入社員が社会人として「自立」するためのポイントを学び、さらに組織を意識した行動ができるようになることを目的としています。



◆新人フォロー研修 会社の数字を知る編(1日間)
本研修は、会社の存続・成長における利益の重要性を理解し、利益創出のために有効な判断軸を習得していただくことを目的としています。



◆新人フォロー研修 ロープレとケースで学ぶマナー再徹底編(1日間)
本研修では、新入社員が、入社時に学んだビジネスマナーを改めて確認し、社会人としての基礎を固め、さらなるステップアップを目指していただきます。



◆新人フォロー研修 「5つの力」で一人前のビジネスパーソンになる編(1日間)
本研修は、一人前のビジネスパーソンになるために必要な「5つの力」を身につけ、さらにステップアップしていただくことを目指します。



◆新人フォロー研修 仕事に取り組む姿勢を見直す編(1日間)
本研修では、今までの業務経験を振り返ることで、自分の課題やミッションを
明確化し、今後のステップアップに活かせるようになっていただくことを目指します。




b0040710_18302075.gifb0040710_18302075.gif



これからは蒸し暑い日々が続きます。
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。



by insource | 2017-06-30 00:00 | おすすめ研修