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コールセンター向け研修をご紹介します!

おはようございます。


b0040710_1271615.jpg日中は暖かい日もあり、徐々に春の訪れを感じます。2月も末になり、来週はひな祭りですね。
なぜ、ひな祭りに雛人形を飾るかご存知でしょうか。
雛人形には、厄災を人に代わって引き受けてくれるという役割があるとのことです。




さて、最近、春の新人オペレーターの受け入れに備え、
「全国の拠点で一斉に電話応対の研修を実施したい」というお問い合わせが増えています。
そこで本日は、当社が創業当初から実施している「コールセンター向け研修」についてご紹介いたします!



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◆コールセンター向け研修ラインナップ




◆当社の業界研究成果~コールセンター向け




◆電話応対研修 ~基本編(1日間)
組織の代表としてのCS意識をもって電話応対ができることをねらいとしています。
声だけでお客さまに安心していただける聞き方、話し方や敬語の使い方、電話応対の名乗りから終了挨拶などの基本的なスキルを習得していただきます。



◆クレーム対応研修 ~電話応対基本編(1日間)
まず誰でもクレーム電話対応ができるようになる適切な対処の手順を身につけます。
次に、お問い合わせをクレームに発展させてしまう対応とは何かを考えることを通じて、防ぐための話し方・聞き方を身につけていただきます。



◆モニタリングフィードバック研修(1日間)
電話応対の重要性や、良い応対を構成する諸要素を再確認し、コール診断の具体的評価項目と基準を考えていただきます。
また、面談を通じて、オペレーターの心情を理解・整理しながらフィードバックできるスキルを習得していただきます。






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インフルエンザが流行しています。
予防・拡大防止のため、より一層注意してお過ごしください。


by insource | 2017-02-24 00:00 | おすすめ研修