ブログトップ | ログイン
電話応対研修をご紹介します!
おはようございます。

9月になりました!
おいしい梨が旬のころですね。
朝晩涼しくなっていくのかと思いきや、まだ暫くは暑さが続くようです。疲労回復効果のある梨を積極的に食べ、体調を崩さぬよう気を付けましょう!
さて本日は、感じの良い応対を実現するための電話応対研修をご紹介いたします!

b0040710_18302075.gifb0040710_18302075.gif

【コスモス】
b0040710_1722373.jpg■電話応対研修ラインナップ










【丸の内にて】
b0040710_1723363.jpg◆電話応対研修 ~基本編(1日間)
本研修では、声だけでお客さまに安心していただける聞き方、話し方や敬語の使い方、電話応対の名乗りから終了挨拶などの基本的なスキルを習得していただきます。






【武富島にて】
b0040710_1715327.jpg◆電話応対研修 ~お客さま応対スキルアップ編(1日間)
電話応対で相手に好感を与えるための「聴き方」「訊き方」「伝え方」を身につける研修です。






【札幌市電3305号】
b0040710_1721346.jpg◆電話応対研修 ~コミュニケーション力向上編(1日間)
電話応対の基本スキルに加え、お客さまとの信頼関係を築くためのコミュニケーション力を身につける研修です。






【東京スカイツリー】
b0040710_1742572.jpg◆電話応対研修 ~分かりやすく伝える編(半日間)
本研修では、「お客さまにとって分かりやすい」話し方を身につけることで、電話上でのコミュニケーションがスムーズに行えるようになることを目指します。




b0040710_18302075.gifb0040710_18302075.gif


季節の変わり目です。お風邪などひかれませんように。

by insource | 2016-09-02 00:00 | おすすめ研修