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クレーム対応研修の業界別ケース集とラインナップをご紹介いたします!
おはようございます。

8月になり、学生さんは夏休み真っただ中ですね。
夜になると花火の音や盆踊りの音が聞こえてきます。
たまにはクーラーを消して、スイカを食べながら、窓際で夏の音を聞いて、リラックスしてみてはいかがでしょうか。

さて、本日は、どのような場面のクレームでも落ち着いて対応できるようになるクレーム対応研修の業界別ケース集とラインナップをご紹介いたします。

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【那須の風景】
b0040710_1159251.jpg■クレーム対応研修のラインナップ 











【青森ベイブリッジにて】
b0040710_11594938.jpg◆クレーム対応研修 業界別ケース集

今までに弊社がクレーム対応研修で実施してきたケースを業界別に一挙公開しております。





【今治城】
b0040710_1201232.jpg◆クレーム対応研修 ~初級編(1日間)

本研修ではクレームを起こさないためにはどうしたらよいか、またクレームが起きてしまった際にどういった心構えで対応すべきかを理解していきます。



【秋田新幹線こまち】
b0040710_1212169.jpg◆クレーム対応研修 ~中級編(1日間)

本研修ではお客さまの立場に立つことの重要性を学んだ上で、クレーム対応スキルの習得を図ります。様々なクレームについて、ケース毎に対応方法を学び、現場で即役立つ実践力を身につけていただきます



【京都 竹林の道】
b0040710_1913586.jpg◆クレーム対応研修 ~2次対応スキル習得編(1日間)

本研修ではクレームの2次対応者として、お客さまのお申し出に対応し、収束させるためのスキルを身につけていただきます。また、組織としてクレームに対応するための手法についても習得します。



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しばらくは暑さが続きそうですので無理をなさらず健康に気を付けてお過ごしください。

by insource | 2016-08-05 00:00 | おすすめ研修