人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な富士山の写真が撮れました!

おはようございます。

もうすぐ6月。
あっという間に2014年も、半分が過ぎようとしていますね。

【大手町にて】        【雲の上に見えた富士山】
不思議な富士山の写真が撮れました!_b0040710_1617171.jpg不思議な富士山の写真が撮れました!_b0040710_1617276.jpg

右の写真は、
先日、飛行機で移動している際に撮影しました。

あたり一面が雲で覆われていたのですが、
そこにひょっこりと見えるものが・・・!
何だろうと思いよく見てみると、富士山でした!

地上で、富士山の頂上が曇って見えないときは、
写真のようになっているのですね。

【みなとみらい遊覧船にて】  【広島電鉄 ツーショット!】
不思議な富士山の写真が撮れました!_b0040710_1617735.jpg不思議な富士山の写真が撮れました!_b0040710_1617441.jpg

左の写真は、みなとみらいの遊覧船にて撮影しました!
潮風が心地よく、天気にも恵まれていたので、
ゆっくりと過ごすことができました♪

横浜・みなとみらいには、
他にも様々な遊覧船やクルーズがありますが、
日中だけでなく、夜景もきっときれいだろうなあと思いました。

by insource | 2014-05-30 09:00