ブログトップ | ログイン
まだまだ寒さの厳しい毎日が続きます!
おはようございます。
インソース東京本社です。

2月も半ばになりました。
先週のブログで、梅の開花についての記事を書きましたが、
その後さらに寒くなってきましたね!
b0040710_9371550.jpgb0040710_937137.jpg
そしてまた、今週末も
全国的に寒さが強まる予報が出ています。

風も強く、まとまって雪が降る所もあるそうです。
外出の際は、十分お気をつけください!

b0040710_948102.gifb0040710_948102.gif

さて、寒い毎日ですが、
日々嬉しい、ホットなニュースが届いている今日この頃。
ソチオリンピックが盛り上がっていますね♪
b0040710_9571030.jpg
まだまだ大会は続くので、
選手の皆さんがこれまでの成果を出し切れるよう、
寒さと眠気に負けず、精一杯応援したいと思います!


by insource | 2014-02-14 00:00 | 東京本社の日常