ブログトップ | ログイン
内定式を行いました!
こんにちは!
インソース東京本社でございます。

10月、新しい期を迎えました!
そして、先日 10月1日は内定式が行われました。
b0040710_1323512.jpg
内定者の人数は、
(写真には納まりきれませんでしたが、)例年のおよそ3倍!
b0040710_1335071.jpg
緊張した面持ちでしたが
内定者の入社に向けた強い想いを聞いて、
社員一同、気を引き締めることができました☆

b0040710_14332979.jpgb0040710_14332979.jpg
インソースでは、各拠点で内定者がアルバイトをし
会社や社員の雰囲気、業務の内容など、
実際に体験しています。

また先日は、3泊4日で合宿を行い、
ビジネス文書の研修を受けたり
各拠点での日頃の業務を共有したりと
社会人になる準備を少しずつ進めています!

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんな中迎えた、先日の内定式。
実際に内定者から、感想を聞いてみました↓↓

初めて全社員の方に、
2014年度内定者全員の姿を見せる機会で緊張しましたが、
無事にあいさつすることができました。

私を含め内定者は緊張しておりましたが、
社員の方々に、笑顔と大きな拍手で迎えていただき、
とても嬉しかったです。

入社する4月1日に向けて、
同期の仲間たちと、今できることを頑張りたいと思いました。


b0040710_14332979.jpgb0040710_14332979.jpg

引き続き、皆さまのお力になれるよう
これからを担う後輩たちと、社員一同 取り組んでまいります!
b0040710_15221535.jpg
今後とも、インソースを どうぞよろしくお願い致します。


by insource | 2013-10-03 15:31 | 東京本社の日常