ブログトップ | ログイン
秋の空 写真館
おはようございます。
インソース東京本社でございます。

朝晩涼しくなってきて、ますます秋を感じる今日この頃。
皆さま、体調を崩されてはいませんか?

少しずつ色づいてきている木々を見かけると、
これから紅葉が楽しみだなと思います♪

さて今回は、
秋晴れのきれいな空の写真をご紹介します!

b0040710_16374691.gifb0040710_16374691.gif

b0040710_16342860.jpgb0040710_16342123.jpgb0040710_16341842.jpgb0040710_1634299.jpgb0040710_16342638.jpg



秋の空の特徴といえば、
写真のような
“雲”ではないでしょうか。

ひつじ雲やイワシ雲、
うろこ雲など
雲の大きさや形状によって
呼び方が様々ありますよね!


真っ青な快晴の夏空も好きですが
雲のある澄んだ秋空にも魅力を感じます♪

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

b0040710_16335959.jpgb0040710_16342313.jpg
写真は左が桜島、右が八丈島です。
澄んだ空に雲がかかり、とてもきれいですよね。

秋に快晴の空は、あまり見かけない気がするので
貴重な写真を撮ることができました!

b0040710_16374691.gifb0040710_16374691.gif

秋は何となく
寂しさを感じる季節だなと感じるのですが、
皆さまはいかがですか?

ただ、寂しさだけではなく、
日本らしい趣を楽しむことができる季節でも
あるのではないでしょうか♪

連休も控えているので、
秋を楽しむ散策に出かけたいなと思います!

b0040710_16374691.gifb0040710_16374691.gif

by insource | 2013-10-04 00:00 | 東京本社の日常