ブログトップ | ログイン
季節を感じる風景♪
おはようございます。
インソース東京本社です。

猛暑8月がようやく終わり、
もうすぐ9月、秋が近づいてきています!

秋といえば、
食欲の秋やスポーツの秋、読書の秋、芸術の秋など
いろいろと楽しみな季節ですよね。
なんだか今からワクワクしてしまいます♪

さて今回は、
夏から秋へ、季節を感じる風景をご紹介いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まずは、夏らしい風景↓↓
b0040710_1256830.jpg
ヤシの木 = 南国
のイメージがあるからか、
ハワイなどの
南国の風景に感じます☆
四国で撮った写真です!


b0040710_12555167.jpg
こちらは、
快晴の空と
夏らしい田園風景。

収穫時期が近づいている
田んぼの稲が
のびのび育っていました♪

b0040710_1256682.jpg
さらにこちら、
木漏れ日がキレイな風景。

これからの季節、
青々とした緑から紅葉へと
移り変わっていきますね!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続いて、夏の終わりを感じる風景↓↓
b0040710_12554914.jpgb0040710_12554729.jpg
夏の空から秋の空へと
同じ青空でも
季節の移り変わりを感じます♪

左の写真は、
茶畑が広がっていて
きれいな緑がとてもさわやかでした!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さらに、秋を感じる風景↓↓
b0040710_12554359.jpgb0040710_12553310.jpg
満開のキバナコスモス畑と赤とんぼの写真です。

コスモスというと、
ピンクや白の花をよく見かけますが、
オレンジ色の花もとてもきれいですよね♪

赤とんぼは、まさに秋を感じます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

まだまだ残暑は厳しいですが、
季節の移り変わりを少しずつ感じます。

はじめにあげたように、
秋もイベントが盛りだくさんなので、
思い出をたくさん作りたいですね☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

by insource | 2013-08-30 00:00 | 東京本社の日常