ブログトップ | ログイン
夏の空 写真館
おはようございます。
インソース東京本社です。

あという間に、7月も下旬。もうすぐ8月ですね。

暑さの本番は、これからなのかなぁと思いますが、
ただでさえ、今こんなに暑いのに・・・と
今後が心配になってしまうのは、私だけでしょうか。

こればかりは、どうしようもないことなので、
なにか楽しみを見つけて、夏を乗り切りたいですね!

さて今回は、
夏らしい、青空の写真をご紹介いたします☆


          【来島海峡大橋と空】
b0040710_17274443.jpg
快晴のまっさらな空も好きですが、
写真のようにうすくまばらに雲が広がっている空も
きれいなだぁと思います♪


           【田園風景と空】
b0040710_17274622.jpg
風にゆられて波打つ稲の緑が
空の青とあいまって、きれいでした!
ずっと見ていても飽きない風景だなと思いました。


          【飛行機から見た空】
b0040710_17274850.jpg
飛行機の窓から外をのぞいて撮った1枚です。
もくもくとした雲の立体感、
思わず手をのばしてみたくなってしまいます☆


           【名古屋にて空】
b0040710_17275290.jpg
快晴の空にテレビ塔が映えていました。
東京スカイツリーのような高さはありませんが、
日本で最初に完成した、集約電波塔なんだとか!


           【蔵王連峰と空】
b0040710_17275475.jpg
どこまでも続いて見える山々と空。
この時期は、山の緑が青々としてきれいですね。
紅葉や樹氷など、四季折々の風景が魅力的です♪


           【風車と青い空】
b0040710_17275641.jpg
呼子で一番眺めがいいと言われる
「風の見える丘公園」で撮った1枚です。
ちなみにこの風車は、実際に風力発電が行われています☆


            【渋谷にて空】
b0040710_1727598.jpg
屋根の先に見える空がきれいでした。
高層ビルに囲まれた場所でしたが、
どこか別世界につながっているような印象をうけました!



b0040710_1174323.gifb0040710_1174323.gif

 私が写真を撮る機会が増えたのは、
 自宅から見える空が、日々違い
 その表情を残したいと思ったことがきっかけでした。
 まだまだその思いは変わらず
 どんなに写真を撮っても飽きないなと思います♪

b0040710_1174323.gifb0040710_1174323.gif




by insource | 2013-07-26 09:32 | 東京本社の日常