人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おすすめ研修】あらためて基本を振り返り、今後の土台を固める!

いつもお世話になっております。
インソース 東京本社の佐伯でございます。

暑い日が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
これだけ蒸し暑いと
無意識に涼しいところを探してしまいますよね。

【おすすめ研修】あらためて基本を振り返り、今後の土台を固める!_b0040710_1643102.gif【おすすめ研修】あらためて基本を振り返り、今後の土台を固める!_b0040710_1643102.gif

先日、訪問先で営業を終えたときのこと。
エレベーターは時間がかかりそうだったので、
階段で下りようと思い立ったんです。

階段を使うなんて、ほんの思いつきですよ。
ただ、歩き始めてみると、びっくりするほど快適でした!

全く日の当たらない階段の
落ち着いた空気と冷えた手すりの感触。

今日も頑張ったなぁなんて息をつき、
緊張がほぐれるのを感じながらのんびり歩いていると、
上から誰かが階段を下りてくる足音がしました。

新人の方でしょうか。

颯爽とした足取りで、
あっという間に私を追い越して行ったのですが、
すれ違いざまに、
私の顔を見て「こんにちは」と笑顔で挨拶。

あまりのフレッシュさに、
私もシャンとしなければと襟を正した瞬間でした。
【おすすめ研修】あらためて基本を振り返り、今後の土台を固める!_b0040710_16401489.jpg

最後に、佐伯よりおすすめ研修のご紹介です。

ちょっと気が早いかもしれませんが、
仕事に慣れ始め、
会社や組織のこともわかり始めた新人・若手の皆さまに
これからの時期おすすめなのが、新人フォロー研修です!

多数ラインナップをご用意しておりますので
ぜひご覧くださいませ!
★新人フォロー研修 ラインナップ★

by insource | 2013-07-24 13:49