ブログトップ | ログイン
観光地・タワーの写真♪
おはようございます。
インソース東京本社です。

梅雨が明け、一段と暑くなってきました!
まだ7月に入ったばかりですが、もうすっかり“夏”ですね。

明日から3連休という方もいらっしゃるかと思いますが、
天気もよく、お出かけ日和となりそうです♪


さて今回は、
これからのシーズン、賑わいそうな
各地の観光スポットを中心にご紹介します。




           【スカイツリー】
b0040710_156164.jpg
開業1周年を迎えたスカイツリー。
タワー内や展望台からの景色はもちろん、
タワーの周辺にある商業施設も魅力的です☆


          【海の中道海浜公園】
b0040710_1561938.jpg
自然あふれる海の中道海浜公園。
動物園や季節の花々など見どころ満載で
観光シーズンは家族連れで賑わいそうです!


         【藤堂高虎の像と今治城】
b0040710_1563019.jpg
吹揚城とも言われる、日本三大水城のひとつ今治城。
初代城主の藤堂高虎は、築城技術に長け、
宇和島城など、多数の城を築城したそうです☆


            【京都タワー】
b0040710_1562678.jpg
京都の街を照らす灯台をイメージして作られた京都タワー。
最上階の展望室からは、
360度 京都の街並みを眺めることができます♪


          【将棋駒のまち 天童】
b0040710_156221.jpg
日本一の将棋駒の産地、天童市。
市街地を流れる倉津川の橋には将棋の駒名が付けられており
写真は市役所通りにある“王将橋”です!


           【中国庭園 燕趙園】
b0040710_1565444.jpg
日本最大級の本格的な中国庭園 燕趙園。
「燕趙園の二十八景」と言われるように、
28もの庭園美が園内に描き出されています♪


          【レインボータワー】
b0040710_1565619.jpg
新潟のランドマークのひとつ、レインボータワー。
残念ながら、現在は展望台を利用できないそうですが、
晴れた日は一段とタワーが際立って、きれいです☆


 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 
   これから暑い日々が続きますが、
   梅雨が明け、観光シーズン到来ですね。
   何だか無性に、どこか出かけたくなってしまいます!!

   まずは今週末、
   マイカメラを持って、出かけたいなぁと思います♪   
   
 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




by insource | 2013-07-12 00:00 | 東京本社の日常