人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の空 写真館

おはようございます。
インソース東京本社です。

沖縄はあっという間に梅雨明けしてしまいましたが
全国的には、梅雨らしい
雨の多い毎日になってまいりました。

また現在は、台風がやってきています。
西日本など、進路にあたる地域のみなさま
くれぐれもお気をつけください。


さて今回は、
梅雨の雨空を吹き飛ばすような
青空の写真をご紹介したいと思います♪


             【西伊豆】
初夏の空 写真館_b0040710_15354960.jpg
西伊豆にて1枚。
穴の中から見える、青空と海と緑と。。。
絶妙なバランスでとてもきれいですね!
これからの観光シーズン、賑わってきそうです。


            【八重山諸島】
初夏の空 写真館_b0040710_1535522.jpg
八重山諸島にて1枚。
きれいな虹を見つけました!
夏は虹が多い季節だそうなので
雨上がりには、ぜひ探してみたいと思います。


            【長野にて】
初夏の空 写真館_b0040710_1535551.jpg
長野市の善光寺近くにて一枚。
私の個人的な意見ではありますが、
長野の空は、より広く・大きく感じます!
とても気持ちがいいです。


            【鳥取砂丘】
初夏の空 写真館_b0040710_15355939.jpg
鳥取砂丘にて1枚。
日本海海岸に広がる広大な砂礫地と空からは
雄大な自然を感じます!
なんだが、海外に来ているような気持ちになりませんか?!


             【高千穂】
初夏の空 写真館_b0040710_1536188.jpg
高千穂にて1枚。
宮崎県と鹿児島県の県境に位置する高千穂峰は
この時期、緑が映えてとてもきれいですね!
いつか登ってみたいなと思っています。


            【富士山から】
初夏の空 写真館_b0040710_1536437.jpg
富士山にて1枚。
こんな間近で雲や空を見ることは
なかなかないですよね!
写真にも迫力が出ていてお気に入りです。


            【下北半島】
初夏の空 写真館_b0040710_1536831.jpg
下北半島の山々の一枚。
奥に見えているのは、釜臥山(かまふせやま)です。
下北半島の中央部に位置する恐山山地の中では
標高878.6mと最高峰なんだそうです!



  ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

   最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
   梅雨時期なので、
   なかなか さわやかな青空が見れる日は少ないですが
   夏に向けてもう少しの辛抱ですね!

  ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


by insource | 2013-06-21 00:00