人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみたい!見てみたい!風景♪

おはようございます!
インソース東京本社です。

梅雨入り後、ようやく雨が増えてきました。
晴れの方が過ごしやすいので、複雑な気持ちもありますが
恵みの雨と言われるように、
水不足などならないためには必要なこと・・・。
何事もプラス思考で考えることが大切ですね♪

さて今回は、少し気が早いですが
夏に向けて、行ってみたい・見てみたい
魅力的な風景の写真をご紹介したいと思います!



             【尾瀬】
行ってみたい!見てみたい!風景♪_b0040710_10194767.jpg
日本百景にも選定されており、雄大な自然が魅力的ですね。
テレビなどでしか見たことがないですが、
いつか、自分の目で見て大自然を感じたいなぁと思います♪


             【極楽浜】
行ってみたい!見てみたい!風景♪_b0040710_10194594.jpg
エメラルドグリーンの宇曽利山湖がとてもキレイですね。
写真だけ見て、沖縄など南の島々かと思っていましたが、
青森県にあると聞いてびっくりしました!


            【松江堀川】
行ってみたい!見てみたい!風景♪_b0040710_10194354.jpg
城下町巡りにはぴったりの、松江堀川。
情緒あふれる景色を堪能できそうなので
ぜひとも行って、遊覧船に乗ってみたいなぁと思います!


            【鬼怒川温泉】
行ってみたい!見てみたい!風景♪_b0040710_10194233.jpg
夏は暑いからちょっと・・・という方もいるかもしれませんが
温泉に入ると、疲れがとれ癒されます♪
首都圏から2時間程度と、行きやすいのも魅力的ですよね!


             【富良野】
行ってみたい!見てみたい!風景♪_b0040710_10193685.jpg
富良野といえば、これからの季節ラベンダー畑が有名ですね。
本州にはない雄大な景色に圧倒されるだろうなぁと
何だかわくわくしてしまいます!


            【小笠原諸島】
行ってみたい!見てみたい!風景♪_b0040710_10193527.jpg
小笠原諸島は、30余りある島々から成りたっており
2011年には世界遺産に登録されましたね。
「東洋のガラパゴス」と呼ばれるほどの貴重な動植物が魅力的です!


            【北山展望所】
行ってみたい!見てみたい!風景♪_b0040710_10193018.jpg
阿蘇山が有名ですが、それだけではありません!
ここ北山展望所は穴場の展望スポットなんだとか。
ぜひとも、ドライブしながら立ち寄ってみたいなと思います!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  最後までお付き合いいただきありがとうございます。
  今回はわたくし個人も気になっている
  観光地や風景の写真をご紹介させていただきました!
 
  また、きれいな景色や観光スポットなど
  さまざまご紹介できればと思います♪(石松)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







by insource | 2013-06-14 00:00