ブログトップ | ログイン
新緑の季節♪
あっという間に5月も半ばをすぎました。
先日は夏日で、とても暑かったですね!
九州ではこの時期にして、
30度を超えたところもあったのだとか・・・!

さて今回は、
この初夏の季節ならでは...
新緑の美しい写真をご紹介したいと思います♪


          【さいたま市内にて】
b0040710_9343243.jpg
太陽の光がちょうどあたって、きれいな色が映えていました!
青々とした色は、この時期ならではですよね。


            【宝満山!】
b0040710_9343130.jpg
太宰府天満宮の背後にそびえる宝満山は
福岡で人気の高い山です。
夏になる前のこの季節、登山にぴったりでした!


           【千代田区にて】
b0040710_9343527.jpg
公園近くの並木道。
ちょうど 木漏れ日が差し込んで
とてもきれいでした。


            【琵琶湖疏水!】
b0040710_934351.jpg
琵琶湖の湖水を京都市へ流すために作られたのが
この琵琶湖疏水です。
両側に、青々とした木々が並んでいました♪


           【盛岡市内にて】
b0040710_934335.jpg
市内にある なんでもない木でしたが
とても鮮やかな色をしていました!
今回の写真の中で、一番 新緑らしいなぁと思います。


            【四万十川!】
b0040710_9343690.jpg
日本最後の清流とも言われる四万十川ですが
その周りの山々も、とてもキレイですね♪
屋形船など 遊覧船での川下りがおすすめです。

            【横浜市内にて】
b0040710_9343419.jpg
木々の間から空を見上げて撮った1枚です。
何となく撮ってみたのですが、
思いのほかきれいな写真になりました!


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
新緑の山や街中の木々など
青空に映えて、とてもキレイですよね!
また、四季折々の風景などご紹介できればと思います♪

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

by insource | 2013-05-17 00:00 | 東京本社の日常