ブログトップ | ログイン
東京都国立公園前の噴水♪
b0040710_9532699.jpg
こんにちは!
国立博物館前の噴水です。
青空に映えていて、きれいですよね☆(谷村撮影)

調べてみてびっくりしたのですが、
この噴水のある広場は、野外公演を実施した場合を想定して
水を抜けば、観客席舞台としても使えるよう
「階段状の構造」になっているとのこと!

2年がかりで整備され、その他にも
防災機能など多用途に使えるようデザインされているらしく
ただただ感心してしまいました!

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

<少人数制カスタマイズ研修>
研修プログラムのカスタマイズが可能な新サービスです!
事前に貴社の課題をお伺いし、
ニーズにマッチした御社だけの研修をご提供します♪
通常の公開講座と違い、
2~8名様で限定させていただいておりますので、
受講者様同士で意見を交換しながら、
じっくりと受講していただくことができます。
その他、詳細につきましては、こちらからどうぞ!


by insource | 2013-02-19 10:57 | 東京本社の日常